48さい双極せい障害のばつ1再婚の日常その他色々

そう極性障害のばつ1女が再婚。旦那さんは超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

自転車がぁ

買い物は結局行けず、旦那さんに頼みました。今夜は近くのもんじゃ焼きを食べに行こうと駐輪場に行くと、私の自転車がパンクしていました。先週の日曜から乗ってないのに、パンクしてるなんて。ショックで、自転車屋さんに歩いて持って行きました。今夜はもう間に合わないけど明日のお昼はには出来ると言われました。明日また行かないと行けません。辛いです。

帰りに近くの海鮮居酒屋に行きました。お刺身とカニツメフライ、ふぐのから揚げ、稲庭うどん、おにぎりを食べました。スマホを忘れて写真は撮れませんでしたが、美味しかったです。今夜はいっぱい歩いたので早く寝たいと思います。