48さい双極せい障害のばつ1再婚の日常その他色々

そう極性障害のばつ1女が再婚。旦那さんは超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

母親

今日はまた母親のお使いに行ってきました。毎回自分で行くのがおっくうなので私に頼んできます。が私も病気の身なのでしんどくて、イライラしてしまいます。私の母親はいわゆる毒親です。子供のころから嫌いでした。

昨日のテレビでダウンタウンの番組で、りかこさんの家のお風呂が映ってました。ジャグジーにサウナ本当に羨ましくて自分が哀れになります。離婚前は積水ハウスの注文住宅に住んでいて離婚して貧乏になって、哀れな話です。

写真はおやつの焼きイモです。