48さい双極せい障害のばつ1再婚の日常その他色々

そう極性障害のばつ1女が再婚。旦那さんは超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

明日は病院です。

早くも3週間たちました。本当早いです。病院に行くのもおっくうでたまりません。そしてまた雨。なぜ病院の日にかぎり雨なのか。またタクシーです。お金かかります。歩く体力はないし。

最近料理少しづつ手の込んだものを作ります。最近寝れなくて1日3時間位です。なので時間は沢山あります。コロナのせいでデパートもショッピングモールも、休んでるし。

でも寝れなくてしんどいです。

今夜はやき肉そぼろあんかけご飯と、サラダ、里芋のお味噌汁です。