48さい双極せい障害のばつ1再婚の日常その他色々

そう極性障害のばつ1女が再婚。旦那さんは超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

マンション

今は賃貸のマンションに住んでます。駅近なので古いですが家賃は安くて助かってます。でも不自由なことも多くて、分譲マンションを買うかどうするか悩んでます。3500万円位するのでこれから一生家賃を払うことを考えたら安いかもしれません。でも貯金が減るのも嫌で悩んでます。たかい買い物なので悩みますが昨日チラシが入っていて、近所に新築のマンションが出来るみたいで興味が湧いてます。こんなところに住めたら素敵だろうなと思います。素敵な広いキッキンで料理をしたいです。元々料理好きなのでケーキやパンも昔は作ってました。来月内覧会があるので行ってみます。