48さい双極せい障害のばつ1再婚の日常その他色々

そう極性障害のばつ1女が再婚。旦那さんは超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

もう戻れない。

ずっと低迷気味です。過去にとわれて、毎日昔の夢ばかりみてます。それが嬉しくて、寝てばかりです。これではいけないと思いつつ、夢を見るために今日も夕方まで寝てました。どうしても、未来を見れなくて、どうしようもないんです。今夜も晩御飯はレトルトのカレーとサラダです。最近ろくに料理もしてないです。作ったのはサラダだけ。

ダメですね。病気になってもう10年です。

あと20年でもう70です。ずっとこのままかと思うと辛くなります。どうしたらいいんでしょうか?誰か教えて下さい。