48さい双極せい障害のばつ1再婚の日常その他色々

そう極性障害のばつ1女が再婚。旦那さんは超優しいけど、おっちょこちょい。猫のまめちゃんと、2人と1匹のブログです。

いろいろ大変

日曜は近くの日帰り温泉に行ってきました。でもお湯が合わなかったのか、湯あたりしてしまい、食事も出来ず帰って来ました。

今日は昼から病院で帰りに西友に行きましたが、あいかわらず、トイレットペーパーはなかったです。カレンさんの、お話ではオーストリアは食品も無くなってるとのことで、心が苦しくなりました。誰がが買い占めるから、こんなことになって、人間はなんて、愚かなんでしょう。カレンさんが、食品が買えたらいいんですが。